INDEX>TOP>LINKS

参考文献・参考サイト

【サイト名】Flashbucks
【サイトURL】http://flash-bucks.com/
【使用箇所】各ページのメインメニュー
【許可の取得】利用規定に基づきダウンロード

【サイト名】ニコニ・コモンズ
【サイトURL】http://www.niconicommons.jp/
【使用箇所】INDEXページのFLASH素材
【許可の取得】利用規約に基づきダウンロード

【参考著書名】スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則
【著者名】ハワード・ビーハー、ジャネット・ゴールドシュタイン、関 美和(翻訳)
【使用箇所】STARBUCKS項

【参考著書名】IKEA 超巨大小売業、成功の秘訣
【著者名】リュディガー ユングブルート、R¨udiger Jungbluth(原著)、瀬野 文教(翻訳)
【使用箇所】IKEA項

【参考著書名】サムスンの最強マネジメント
【著者名】申 元東、岩本 永三郎(訳)、前坂 俊之(監修)
【使用箇所】SAMSUNG項

【参考著書名】ドトールコーヒー 『勝つか死ぬか』の創業期
【著者名】鳥羽 博道
【使用箇所】DOUTOR項

【参考著書名】ユニクロ・柳井正 仕掛けて売り切るヒット力
【著者名】川嶋幸太郎
【使用箇所】UNIQLO項

【参考著書名】シャープ『AQUOS』ブランド戦略
【著者名】北田 秀人
【使用箇所】SHARP項

【サイト名】プロ・フォト
【サイトURL】http://pro.foto.ne.jp/
【使用箇所】COMPANIES・TOPIC他の画像素材
【許可の取得】利用規約に基づきダウンロード

【参考著書名】成功は洗濯機の中に -トヨタより強い会社が日本の消費者に学んだこと-
【著者名】市橋 和彦
【使用箇所】P&G項

【参考著書名】ホッカイドリームソーダ -北海道元気企業のトップが語った「難関」と「成功」-
【著者名】庄司 昭夫
【使用箇所】NITORI項

【参考著書名】フェラーリと鉄瓶 -一本の線から生まれる「価値あるものづくり」-
【著者名】奥山 清行
【使用箇所】FERRARI項

【参考著書名】真実の瞬間 -SAS(スカンジナビア航空)のサービス戦略はなぜ成功したか-
【著者名】ヤン カールソン
【使用箇所】SAS項

【参考著書名】お客様と共に最高の歓びを創る
【著者名】社会経済生産性本部
【使用箇所】ANA項

【参考著書名】トヨタ式 最強の経営に
【著者名】柴田 昌治/金田 秀治
【使用箇所】TOYOTA項