タイトル English 予習 1時間目 2時間目 3時間目 4時間目 5時間目 6時間目 復習 サイトマップ

HOME予習教員紹介

メンバー紹介


・兄さん  リーダー/サイト作成
 今回のwebコンテストを経て、サイト作成技術の向上をはかれました。 特にコンテンツを作成するのにあたって、様々な人の視点や意見を感じることができて、 めったにできない経験ができたと感じています。

・あくと  本文作成/クイズ作成
 世界で見るエネルギー問題について調べました。 今回調べたことで、日本だけではなく世界でも化石燃料を多く用いていると知り 少しだけ安堵してしまったのが情けないです。もっと再生可能エネルギーが普及されるようになってほしいです。

・いっぴー  本文作成/クイズ作成
まとめる時、みんなにわかりやすいように書いていると、自分でも知らないことがたくさんあったので、この作業をすることができて僕自身のためにもなったと思います。 また機会があれば、潮力発電やクリーンエネルギーについてもっと詳しく調べたいと思います。

・にゃーちゃん  サイトデザイン
 サイト内デザインを担当しました。 自分たちで調べ、考えたことを1つの形にすることができて大変うれしいです。

・コナン  FLASHアニメーション作成
 主にFLASHの作成を担当しました。 出来るだけ自分の発想をそのまま伝えられるよう努力しました。 初めての取り組みで分からないことがたくさんありましたが、先輩方のおかげで最後まで頑張ることが出来ました。 ありがとうございます。


戻る次へ


▲ページトップに戻る