サイトマップ ENGLISH


全国中学高校webコンテスト

無料素材倶楽部

Sublime Text

アクセス数: アクセスカウンター
welcome
こんにちは!!ソーシャルメディアのサイトへようこそ!!
ここは、「ソーシャルメディア」について楽しく学べるサイトです。
では、なぜソーシャルメディアについて学ぶのか?
それは、最近、ソーシャルメディアがとても人気である一方で、 よく知らずに利用しているために、それが原因で利用者が事件に巻き込まれたり、 会社の情報が流出したりと、様々な問題を引き起こしているからです。
一方で、ソーシャルメディアには、未来へとつながる無限の可能性もあります。
ですから、皆さんに正しい知識を得ていただき、様々なトラブルに巻き込まれないようにしてもらいたいのです。
またソーシャルメディアの未来について、一緒に考えていただくために、討論ページを設けました。
ということで、ここはソーシャルメディアに関する様々な疑問を解決できるページです。
特に重要なページを下記にピックアップしました。
下の疑問を見て、興味を持っていただけたら、クリックして、 問いの答えになるページに行って見てください!ではGO!

※パソコン、あるいはブラウザによって、ページが正しく表示しないことがあります。Internet Exploreでの閲覧をお勧めいたします。
Copyright ©ソーシャルメディアを知ろう! - All Rights Reserved