ホーム

はじめに

わたしたちは「ひがしにほんだいしんさい」をけいけんしました。
このおおじしんをけいけんしてたいきんをかけておこなったぼうすいたいさくがいみがないことがあることがわかった。 ひがいをかんぜんにふせぐことはふかのうであり、また、はっせいがそうていされるすべてのひがいをくいとめようとすると、いくらコストをかけてもまにあわないことがめいはくとなった。 『ぼうさい』とはさいがいがはっせいしたあとのことをじゅうししている。しかし『げんさい』でじゅうようなことは はっせいまえにどれだけひがいをへらすためにたいさくをするかです。

サイトしょうかい

このサイトはさまざまなさいがいからみをまもるためのほうほうをしょうかいしています。 ひだりのメニューからおえらびください。

なお、このページは「ひらがなページ」となっています。ひらがなしか使っていないため、漢字が読める場合は「通常ページ」に移動してください。
通常ページへ

左側のスイッチからも変更できます。

 

こうしんりれき

2013/08/13 プロジェクト かいし

2013/10/29 かりホームページアップロード

2013/11/20 かんせい ホームページアップロード

おといあわせ

わからないところや、まちがい、ほかにもききたいことが ありましたら、したのメールアドレスまで おくってください。

全国中学高校Webコンテスト

このサイトは第16回全国中学高校Webコンテストに参加しています。

全国中学高校Webコンテスト クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 3.0 非移植 ライセンスの下に提供されています。