トップ > サイト紹介 > メンバー紹介

このサイトの製作メンバーである6人を紹介をするページです。
名前はイニシャルで表示しています。その下の<>内はチームでの役割を示しています。
一人ずつコメントも掲載しました。
T . I
< リーダー / 画像作成 / ページデザイン / 単語解説 >
画像製作及び難解語句解説を行いました。
画像はわかりやすさ、語句解説は正確性を重視して取り組みました。
T . O
< ページ構築 / ページデザイン / 記事作成 / 英訳 / 校正 >
とにかく頑張りました。
大変でもありましたがこれは間違いなく自分にとっていい経験になると思います。
実際なりました。
元からあったページ制作の経験をこのような形で活かすことができ、感無量です。
N . O
< 調査 / 記事作成 / 英訳 / 校正 >
記事作成等を通し、改めて私自身もインターネットの危険性を学び、これからの
インターネット使い方について考え直すことができました。
また男子五人に女子一人という状況で、他メンバーは困惑したと思いますし
私も実際不安でしたが、結果として 協力して製作することができ嬉しかったです。
K . S
< 調査 / 記事作成 / 英訳 >
本やネットの情報から取捨選択する作業をよくしていました。
大事な情報だけを拾っていく作業の難しさと楽しさを知り、いい経験となりました。
S . N
< 調査 / 記事作成 / 英訳>
がんばりました。
R . M
< ゲーム作成 / 調査 / 記事作成 / 英訳 >
主にゲーム制作を担当しました。
従来のサイトでは訪れた方は余り楽しむことが出来ないのではないか、という考えのもと、
今までにない『訪れていただいた方も参加し、学び考えることができる』を目標に
ゲームを制作させていただきました。