kikyuub
kikyuug
kikyuuy
kikyuur
English
Japanese
HOME
hukidasi
>>サイトマップ

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 
watarukun

 「税金」は私たちが日常生活を送るために重要な役割を果たしています。しかし「税金」についてのイメージはあまり良いものではありません。なぜでしょう?
 みなさんは税金を納めることについてどう思いますか?

 北欧では、とても高い税金を納めることで人々の生活をより豊かにしている国々があります。それらの国では「税金」について批判がでることはほとんどないそうです。

 そこで、私たちは「税金」についてなんの理解もせず批判ばかりを口にするのではなく、私たち自身のためにも「税金」についてしっかり考えてみようと思いました。

 このサイトにより、少しでも多くの方が「税金」について興味持ち、理解を深め、納得することで、気持ちよく税金を納められる世の中になっていってほしいです。

webicon
当サイトは第17回全日本中学高校WebコンテストThinkQuest JAPAN参加作品です。
flashplayer
推奨環境
ブラウザ: Internet Explorer, Firefox, Safari, Chrome
Javascript:有効
Adobe Flash Player
参考文献/サイト
メンバー紹介
活動記録
comonz この作品は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。