Top PageMenuはじめに|Profile|年表Map5つの奇跡単語リスト掲示板リンク参考文献

 

PROFILE

 

こんにちは!

このページをつくった resolute です。この、“奇跡の星〜地球〜”は前回のThink Quest'98 international (教材webページ制作コンテスト)にも提出した作品です。今回はそれをだいぶ改良し、パワーアップさせ、ThinkQuest@JAPAN'98に提出しました。インターネット経験の浅い私達の努力の結晶です。

ページをつくるにあたって色々と助けてくださったコーチのみなさん、先生方、先輩、本当にどうもありがとうございました。

 

resolute のメンバー紹介

 

生徒

五十嵐 ゆみ子

*慶応義塾湘南藤沢高等部1年生

*主にページレイアウトとCGI担当

こんにちは!五十嵐ゆみ子と申します。

今回私はCGI担当で、掲示板とかアクセスカウンターを作ったのですが、初挑戦だったためすごく苦労しました。でもできてすごい感動です。(その節は色々な方に手伝っていただき、本当にどうもありがとうございました。)

さて話は変わりますが、今私は音楽にすごいはまってます。今まではあまり、たくさんのジャンルを聞かなかったのですが、最近は幅広くいろいろな音楽を聞くようになりました。一気に目覚めてCDをたくさん買ってしまいました。

 

大野 亜紗子

*慶応義塾湘南藤沢高等部1年生

*主にテキストと画像担当

はじめまして!大野亜紗子と申します。

血液型はB型です。この間献血してはじめて知ったんで、最近人の血液型を聞くのにちょっとはまってます。ずっとO型だと思ってたんで、なんか意外でうれしかったです。

私は小学校のとき、アメリカに住んでいました。生まれもアメリカです。現在は体操部に所属していて、体操はかれこれもう10年くらいやってます。食べることが大好きで、みんなに大食いだと言われます。でもおいしいものは食べなきゃ損だと思うんで...。

 

コーチ

辺見 広隆(ヘッドコーチ)

*慶応義塾湘南藤沢中・高等部教論 物理担当

主に文章のチェック・アドバイスをしていただきました。

去年生まれた息子さん一筋の、マイホーム・パパです。

 

近藤 大和

*慶應義塾大学総合政策学部

主に技術的なご指導、アドバイスをしていただきました。

私達の相談に色々のってくださった、とてもいい方です。

 

新井 正樹

*慶應義塾大学環境情報学部

主に技術的なご指導、アドバイスをしていただきました。

自作の、ちょっと変わった服装が特徴的でグッドな人です。

 

Special thanks!

 

牧 兼充さん (慶應義塾大学環境情報学部)

適切なアドバイスなどを様々なサポート、本当にどうもありがとうございました!

酒井 佳奈子さん(慶応義塾湘南藤沢高等部1年)

Think Quest'98 internationalに一緒に参加しました。 画像を提供してくれました。

 

Menu


Top PageMenuはじめに|Profile|年表Map5つの奇跡単語リスト掲示板リンク参考文献


Copyright (C) 1999 resolute, ThinkQuest@JAPAN'98 Team 10098

E-mail:10098@contest.thinkquest.gr.jp