トップページ>

サイトナビ

ここではこのホームページの案内などを行っています。

ナビメニュー 詳細については説明をどうぞ
はじめに
このホームページを使うにあたって
 このホームページは、教材Webページとして作成したものです。学校での調べ学習等にご利用いただけるほか、個人的に環境問題や国際問題について調べるのにも好都合です。基本的に、ページの内容を、『水』、『環境問題』、『国際問題』にしぼってみました。以上三つの事柄について調べる事ができます。
サイト構成
 このホームページは、フレーム対応ブラウザが必要です。フレーム対応ブラウザの場合は、メイン画面(この画面です)の左にあるメニューから環境問題や国際問題についての説明ページへ、メイン画面上のサブメニューからサイトマップ、メール、掲示板などのページ内容とは直接関係ないもののページへリンクできます。フレーム対応ブラウザの場合、メニュー、サブメニューの内容は、ほぼすべてメイン画面に表示されます。
 また、フレーム否対応ブラウザの場合、メニュー、サブメニューは表示されません。トップページからつながっているサイトマップを開くか、別ウインドウのメニューをお使いください(別ウインドウメニューは現在完成しておりません)。
 サイト全体の構成については、サイトマップをご覧下さい。
ナビメニュー
 ナビメニューとは、小学生高学年、中学生、その他一般で別々のチャート表示をしてあるメニューです。もし調べたい事があらかじめ決まっているなら、こちらからチャートを探してリンクできます。
小学生用
中学生用
一般用 

このページのトップ▲
トップページ>