English as Second Language


初心者編。
中級者編。
上級者編。
おまけ。
クイズ。
掲示板。
参考文献。
トップに戻る。

はじめに

ご訪問ありがとうございます。 あなたは人目のお客様です。
当サイトは英語を始めたばかりの人から英語がすらすら読むことができる人までの読解力のレベルアップを目指すサイトです。
また、当サイト「English as Second Language」とは「英語を第二外国語に」という意味を持ちます。「英語を第二外国語に」を目標に、 初心者から上級者までのレベルにあわせた英語を学んでもらうことによって、英語力をつけてもらおうと思います。 普通の教科書や参考書には載っていない、日本ではやった言葉を英語に 訳したものやことわざなどの英語を知ることにより、英語を楽しんで学んでいってください。



リンク・その他について

更新情報:

当サイトはリンクフリーです。ただし、リンクはトップページにして下さい。 バナーを使うのでしたら、こちらのをお使いください。 また、当サイトの画像は全て私たちが作ったものです。全ての 文章・画像は無断転載不可となっております。

動作確認 : Internet Explorer6.0、Netscape7.1、画面の領域 1024×768dip
上記の環境以外でサイトを回覧した場合、正しく表示されない場合があります。


ESLCATくん
 
Copyright(C) 2003 ThinkQuest@JAPAN2003 Team 60142