トップに戻りますメンバー紹介にリンクしますインフォメーションにリンクします著作権の説明のトップページにリンクします サイトマップにリンクします
インデックス>トップ

「IT革命」という単語が流行語なるほど最近のIT(informationteachnology=情報処理技術)はすごいものとなっています。また各家庭のパソコン所有率も非常に高くなってきて、個人でできることの幅が広がってきました。
しかし、その一方でパソコンを使っての犯罪、インターネット上で起こる犯罪、という新しいジャンルの犯罪をも生み出してしまいました。 ”著作権の侵害”というのもその犯罪の中でのひとつとなっています。え?著作権?と思う人もいるでしょう、ああ、著作権ね、もう極めたよ。という人もいるでしょう。しかし著作権というものは皆さんが思っている以上に実は簡単で、かつ奥の深いものです 自称初心者の人は、脱初心者、自称達人は真の達人にこのサイトを使ってなってください。

トップに戻ります・・・最初のページ つまりこのページに進みます。最初に戻るときはここに
メンバー紹介にリンクします・・・メンバー紹介です メールを送れるようになっています。メンバーの人となりがわかるように作っています。
インフォメーションにリンクします・・・インフォメーションです 掲示板にもリンクを張ってあります。また新しい企画はこちらにおいてあります。
どこに行けばわからない方はこちらに
著作権の説明のトップページにリンクします・・・当サイトのメイン 著作権に関してのテキスト実例から、簡単な説明、難しめな説明とがあります。