地球温暖化 わたしたちの未来
  
Team 70383
Let's eco life!.....  
           
 
 
 
 
 
 
トップ > シミュレーション > index
index


 地球温暖化に関する具体的な数値を求めて下さい。ここで具体的な数値を求めれば、あなたがどれだけ、どの程度、どのような努力をすれば良いのか分かるはずです。地球温暖化は知るだけでは防ぐことはできません。一人一人が努力しなければ防がれない問題です。無理の無い、自分の生活に支障が無い程度の数値を求め、そして参加して下さい。

環境保護指数・・・ 現在のあなたの環境に対する優しさをチェックし、具体的な%で表わす計算機です。これであなたの現在の生活が果たして環境に優しいか否かを知って下さい。
環境計算機・・・ あなたの家にある一ヶ月あたりの電気、水道、ガスの水道料金請求書の数値、またごみの出し方に関する数値をを入力して下さい。現在の二酸化炭素量が分かります。
削減計算機・・・ これからの生活でどの程度の努力をすれば、どれだけの二酸化炭素が排出できるのか求めて下さい。例えば、京都議定書を達成するためには現在の約12%の温室効果ガスを削減しなければなりません。



 
Copyright(c)2005 Team 70383 all rights reserved.