E-mail -Support&Report-

メールアドレスを変更しました。(2006.7.13)

授業アフターレポート

教育関係で、このページを活用された場合は、ぜひともアフターレポートをお聞かせください。 もし、作品制作を行ったのであればどの様な作品が出来上がったのか教えていただけるとSTAFFの励みになります。(出来れば作品に実際に触れてみたいですね^^) アフターレポートは【こちら】までメールをください。タイトルは『●授業アフターレポート』としてください。

技術サポート

このサイトで掲載した内容についての質問をお受けいたします。 掲載内容につきましては決してW.Dee様へのお問い合わせは行わないでください。 質問の際は、どのページ(URL)に掲載されているかを明記していただけると、スムーズなやり取りが期待できます。 また、出来るだけ質問は詳しくお願いします。 質問は【こちら】までどうぞ^^ タイトルは『●技術サポート』としてください。

その他

上記に当てはならない場合です。ページに掲載されている誤情報についての指摘、サイトについての質問、またSTAFFへのメッセージ的なものなどは 【こちら】にお願いいたします。 タイトルは『●』を頭に付けてお好きなタイトルをつけてください。



Back to the top([top]>[Mail])