index > top > BBS
BBS -掲示板-
掲示板利用に関して
当サイトplanetariaに関すること、または天体に関することを多くのユーザーが話し合い、ふれあいの場とするための掲示板です。またユーザーが提供してくださった四季や夜空の画像を紹介する場でもあります。必ずマナーを守ってご利用ください。

禁止行為
当サイトの掲示板の利用に関し、以下の行為を行うことを禁止いたします。
  ・日本国法令等に違反するもの
  ・公序良俗に反するもの
  ・誹謗中傷に類するもの
  ・特定の個人の中傷するもの
  ・営利目的に関するもの
  ・著作権侵害にあたるもの
  ・第三者の権利を侵害するもの
  ・事実を誤認させる目的の虚偽に類するもの
  ・システム又は本サーバーの運営に直接、間接的に障害を及ぼすもの
  ・その他、一般社会的に好ましくない不適切なもの

管理人が不適切だと認識した時点で連絡なしに削除します。

BBS管理とセキュリティ問題
planetaria BBSは画像などのファイルのアップロードが可能なBBSとなっています。そのため悪意を持ったユーザーがウイルスをBBSに添付/送付する可能性もあります。掲示板を閲覧する際には十分な注意をしてください。
ユーザーの方々からのありふれた日常の写真、さりげない写真、四季の写真、夜空の写真の提供をお待ちしております。
アップロード可能なファイルの拡張子は*.jpg、*.jpeg、*.png、*.gifです。

planetaria communication place

planetaria User Communication
>> planetaria BBS
Joyful Note
KENT WEB
 

Copyright (C) 2005-2006 planetaria, All rights reserved.