未来の生物

未来の地球にはこのような生物がいると予想されます。
(この画像は、動物のフリー素材イラスト集の素材を加工しています。)
〜海の生物〜
名前:ダブルドルフィン

説明:温暖化した海の中で、子供をより安全に育てるため、有袋類のように、袋の中で子供を育てるイルカ。
 人間のように知能を持ち、熱心に子育てに励む。
ダブルドルフィン
〜空の生物〜
名前:バットフィッシュ

説明:いつもは、空を飛んで生活しているが、天敵の鳥が襲ってきたときに、羽を閉じ、水の中に身を隠せるようになる。
 また、空と水の両方でエサを得ることができるようになる。
バットフィッシュ
〜砂漠の生物〜
名前:スコーピオンスパイダー

説明:乾いた砂漠の中で、クモは、より強くなるためにサソリのはさみとシッポを得た。
 これにより、遠くにいる敵にはクモの毛をとばして追い払い、近くにいる敵にはサソリの毒で倒せるようになる。
スコーピオンスパイダー
〜氷原の生物〜
名前:フォックスウォーラス

説明:寒冷化が進む氷原の中でセイウチは、寒さに強いキツネの毛皮を得ることで、さらに陸上での寒さをしのげるようになる。
フォックスウォーラス
〜沼地の生物〜
名前:モールタートル

説明:今まで、土の中で暮らしてきたモグラだったが、カメのこうらをつけることにより水の中での動きが多少できるようになる。
 また、土の中と水の中の両方でエサを取れるようになる。
モールタートル
〜森林の生物〜
名前:カメレオンバード

説明:空を飛ぶ虫を食べるときに、鳥はカメレオンのような長い舌で虫を捕らえるようになる。
 また、カメレオンのように景色と同化して、敵から身を潜めることができるようになる。
カメレオンバード
〜草原の生物〜
名前:エレホース

説明:ウマは草食動物であり、ライオンなどの肉食動物に襲われやすいので、ゾウのような大きな体を得て、天敵から身を守れるようになる。
エレホース

↑ページの先頭に戻る

前のページへ メニューへ戻る