〜釣り日記〜
メンバーが釣りに行ったときの日記
ぼちぼち更新中〜!


《12月26日 土曜日》

【天気】・・曇り
【潮】・・・長潮
【時間帯】・・16時〜17時ごろ
【場所】・・佐賀関

冬休みに入ったので早速釣りにGO!
家の近くの防波堤で1時間ほどワームで釣りをしました。
しかし、あたりはきたもののHITせずほどなく終了。

次は釣りたいっ!!

今日の仕掛け

カサゴ


《12月28日 月曜日》

【天気】・・晴れ/曇り
【潮】・・・中潮
【時間帯】・・15時〜17時30分ごろ
【場所】・・佐賀関

26日のリベンジ!そう思って今日はワーム釣りからウキ釣りに変更。
風が少し吹いており少し心配だったがこのあいだの防波堤で勝負。
最初、なかなか釣れずポイントを変えて何度か奮闘!
すると、15cmくらいのアジ(ゼンゴ)HIT!!
テンションが上がりもう一度挑戦!
しかし、釣れず・・・
やはり、サビキ釣りには勝てず・・・
ウキ釣りを止めて落とし釣りに変更!何気なしに底を探っていると・・・

HIT!!!!!しかもかなり大きい引き、ビックリして釣り上げると
カサゴでした!

ウキ釣り止めて正解でした!

《12月29日 火曜日》

【天気】・・晴れ
【潮】・・・中潮
【時間帯】・・11時〜17時
【場所】・・佐賀関

今日はメンバー2人で釣りに行くことになった。
駅近くの浜でつりをすることになった。
しかし、風が予想以上に強かった。
6時間粘ったが一匹しか釣れなかった。

今日は2009年の釣り納めでした

カサゴ

いい感じに海とマッチするメンバー

《1月6日 水曜日》

【天気】・・晴れ/曇り
【潮】・・・中潮
【時間帯】・・11時〜16時
【場所】・・佐賀関

今日はメンバー3人で釣り!
佐賀関で釣った。最初はアジ(ゼンゴ)を何匹か釣った
しかし、メンバー全員見栄を張りもっと大きい魚を釣ろう
と、いうことになり別のポイントへ移動!
気合を入れ釣ろうとしたが釣れず・・・・
結局その後15pのベラ2匹と20cmのベラ一匹で終了〜

2010年の釣り初めでした!


トップに戻る