地球温暖化 わたしたちの未来
  
Team 70383
Let's eco life!.....  
           
 
 
 
 
 
 
トップ > 節約計画個人篇 > index
節約計画個人篇

 地球温暖化は大変なものである、社会は地球温暖化防止に向けて努力をしている。この様なことを知ったところで結局根本的な地球温暖化防止には繋がりません。我々家庭から排出されるCO2は日本全体で排出されているCO2の2割〜3割を占めています。そして今尚、この数値は増加傾向にあるのです。その為、私たちの家庭でそれぞれ二酸化炭素を減らす必要性に迫られています。私たち一人一人が地球温暖化防止に向けた努力をしなければならないのです。

  そこでこの項では、私達が普段できる身近な地球温暖化防止へ向けた努力を紹介しています。右側の一覧から記事を選択して下さい。それぞれの記事は全て私たちが検証、実施をして調査したものです。ただし有効性のある記事しか記載していません。それぞれは全て実際に私たちが実施できることであり、その努力は必ず地球温暖化防止へ繋がります。私たち一人一人が努力すれば理想の地球へと限りなく近づくことができるのです。この記事を閲覧して、地球温暖化防止に貢献してくれる人が一人でも多くいることを私たちは信じています。


 
team70383一同からのお願い

  私たちteam70383は、一人でも多くの人にたくさんの地球温暖化防止に対して有効性のある個人でできる努力を紹介したいと考えています。そこで、このページを閲覧して下さった皆様にお願いがあります。もし、これらの節約計画を実際にやってみて新たに発見したことがあった時や、皆様がやっている節約計画等がありましたらぜひBBSの節約計画個人篇スレッドかまたは↓のメールフォームで送信して紹介してください。私たちteam70383でも皆様の記事を実際に実施する等の調査をして、有効性のあると判断した内容はこのページに記載したいと考えています。よろしくお願いいたします。


NAME( 必須 )
MAIL

※メアド記入拒否の場合このまま送信して下さい。
URL
TITLE( 必須 )
MESSAGE( 必須 )







- Genesis -

   
Copyright(c)2005 Team 70383 all rights reserved.