地球温暖化 わたしたちの未来
  
Team 70383
What do you want about site?.....  
           
 
 
 
 
 
 
トップ > サイトについて > はじめに
はじめに


 このサイトは一言で述べると、地球温暖化について知ってもらうサイトです。
温暖化によって何が起こるのか、対処する方法はあるのか、そもそも温暖化とは何か、今政府では何が行われているか、それらの疑問に対して答えを導く手助けとなるサイトを目指します。地球温暖化について知識が無く、興味も全く無い、とい方にも地球温暖化というものを簡単に知れるようになっています。
 また、日本が地球温暖化について今までで唯一世界に貢献できた京都議定書についても本サイトで取り上げ、紹介しています。
 また、本サイトで取り上げていることは予告無く変更されることがありますので予めご了承下さい。

  

サイトに書かれていること


 節約計画は、地球温暖化の防止を含めた、地球エコに貢献できるものを紹介しています。紹介しているものは全て実践を行っており、それにおいて効果があったもののみを分かりやすく紹介しているつもりですが、誤記、表記不明等の問題がありましたら、メールを下さい。また、BBSに設けてあります「意見、要望板」でも受け付ていますのでお願いします。
 また、節約計画に限らず、本サイトに書かれていることで問題があれば
メールをお願いします。


メンバー


 このサイトはteam 70383(まさくん、よこちゅう、ほんま)が作っています。私達三人は同じ高校の同級生です。それぞれの担当とコメントをまとめてみました。



 まさくん  

 コメント:発言と行動が噛み合わない時が結構多い。テニスボーイ。


 よこ


 コメント:「俺なんでこんなことやってんだろう」が口癖。遊んでる割りに勉強ができる。シャイ。



 ほんま

 コメント:完璧な謎キャラ。居眠り王。勉強が全くできないがIQ170。眠れる獅子


 
 メンバーの誰か一人にメールを出したい!等ありましたら、名前をクリックすればメール送信ができます。


Team70383ロゴの由来

 このサイトの運営チーム、Team70383のロゴは私たちが独自に作り出したものです。
  このマークは未来への扉を表しています。 しかし、未来への扉を開けて前に進むには過去を振り返り、私たちが今すべきことは何かと考える必要性が生じるときがあります。扉から伸びる長い影はそういった過去を表しています。私たちが今地球温暖化を含む環境問題に立ち向かって行くには、私たち一人一人が人類の過去を見て、もういちど再認識して、自分から行動を起こし、そして次の新しい時代へ向かうべきだ、という思いがあります。


スローガン
推奨環境


 必要環境
 
 ・プラウザ   InternetExplorer5.0以上
 ・OS       windows98以降
 ・Javascript  有効
  ・デスクトップ 1024*768以上
 ・必要ソフト  FlashPlayer 

以上の環境が無い場合、このページは正常に動作しませんので予めご了承ください。


 推奨環境

 ・プラウザ    InternetExplorer6.0以上
 ・OS       windows2000以降
 ・Javascript  有効
 ・CPU      Intel(R) Pentium(R)533Hz以上(topページのみ)
  ・デスクトップ
1280*1024以上
 ・必要ソフト  FlashPlayer
 
この環境でこのページを見た場合快適に見ることができます。


リンクについて

 このページのリンクはフリーです。連絡等は不要です。むしろ私達はこのサイトがより多くの人達の使ってもらえることを望みます。よかったらあなたのサイトにリンクを置いて下さい。必要であれば左の画像を利用して下さい。(格好悪いバナー画像ですが・・・。)
相互リンク希望でしたらこちらからメールを送信して下さい。私達があなたのサイトを訪問して相互リンクに相応しいと判断した場合リンクさせて頂きます。(不可例、アダルトサイト)よろしくお願いします。

ThinkQuest
 
  このサイトはThinkQuest@JAPAN 2004に参加しています。


著作権
 
  このサイトに書かれている画像素材、文章等は一部のフリー素材より引用したものを除き一切team 70383に属します。どうしてもこれが使用したい!などありましたらメールをお願いします。




 
 
Copyright(c)2005 Team 70383 all rights reserved.