06年01月24日(火) 


遅れてごめんなさい...日記、早くも第三回目ですね!
こんばんは!楽しくホームページ作成をしています、丸山です。

ぃゃ、本当にホームページ作成って楽しいですね!
(肩凝りがちょっと辛いですが)
コーチの先生にとても鋭い意見をいただいたり、メンバーの二人と
あれこれ話し合ったり、どうすれば見てくれる人が興味を持って
くれるのか考えたり... 自分自身の勉強にもなりますしね!
今年初めてシンククエスト@ジャパンに参加したのですが、
これを通して世界がまた少し広がったような気がします。
…でもまだまだ先は長いです! 皆、頑張ろうね!

さて、中身ですが...まだ完成していませんorz
時間も無いので、明日の休みを利用してどんどんアップさせたいと
思っています。その際、ご意見・ご指摘などがありましたら、
遠慮せずにメール掲示板でお知らせください!
このサイトが、いつか皆さんの役に立てることを願っています。

…あまり関係の無い話を長々とすみません;
私、書き出すと止まらないんです...(;´ゝ`)~~~
それではこれで失礼します。次は辻井さんです。



 

トップに戻る   ひとつ前に戻る