06年01月25日(水) 


ホームページ作成って大変だなぁ、と実感しています。辻井です。
やったことがないわけじゃないし、テキストサイトの管理人を
してたりするんですがなぜか今頃実感しています。なんででしょうか…。

丸さんも言ってますが肩、凝りますね!
肩が重いですが気にしませんよ。とりあえず作らなきゃ!って感じです。


そういえば、このサイトを始めて「日本語って…」と思います。
読んだだけじゃ意味の間違えやすい慣用句とか恐ろしいです…orz
(でも日本語は好きですよ!)
一応ネットで小説 書いてたりするんですが調べてると意味を
間違えたまま使ってることばがあったりして本当恥ずかしいです。
やっぱりことばも勉強が大切ですね!
間違ってることに気付くと恥ずかしいですよ、本当に!


…変なことを語ってる気がします。…すいません…!
それでは失礼します。次は浪岡さんです。おそらくきっと!



 

トップに戻る   ひとつ前に戻る