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5. 一等地立地の法則                                                        >>Louis Vuittonトップへ

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日本でブランドストリートといえば?
銀座や表参道、青山!最近じゃ、丸の内とか六本木、汐留なんかも活性化してきてるわね。
さすが女子は詳しいね。そして、それらのファッションの中心地はブランド企業にとって、
『一等地』と呼ばれる土地の値段がとても上がっている場所なんだ。
じゃあ相当もうかってないと、そこには出店できないよな…。
もうすでにその考え方が、成功をのがす考え方だよ。
…どういうことだよ。
『もうかったら』じゃない。『もうけるために』一等地に出店するんだ。
土地の値段は上がり続ける。その一等地に出店できれば、多くの利益が得られることは確実なんだ。
それだったらぐずぐずしてないで、借金してでも、いち早く、
よりいい土地に出店することが企業として成功するためにもっとも必要なことなんだよ。
そうやってルイ・ヴィトンは早くから一等地にどんどん進出していってるってこと?
そういうことだね。

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