このサイトは視力についてまとめています。

 

視力の低下の原因と回復方法



視力の低下の原因を13個紹介します。視力低下の主な原因の近視や、眼精疲労、白内障、更には「イヌ回虫症」についても紹介します。絵や映像を使い、説明しています。「え?こんなものが原因なの?」というものもありますので是非お楽しみください。視力が低下すると良い事がありません。なので、できるだけメガネやコンタクトは使いたくありません。視力は一生変わらず1.0以上を保つ事がいいでしょう。視力低下の原因がよく分かるショートムービーも入っているのでお楽しみください。大事なところは赤や青で目立つようにしてあります。





視力が落ちてしまった時に、この方法を行うと、視力が回復する!というものを集めました。(回復するかどうかは個人差があります)今すぐできる方法を5つ紹介しました。「いつでもできる視力回復法」は非常にやりやすい回復法です。もう1つのページでは、目にいい食べ物を紹介しています。目にいい食べ物は、代表的なブルーベリーの他に、レバー等を紹介しています。朝起きた後や、食事前、食事後、寝る前などに時間があれば、やってみてはいかがでしょうか?視力は大切なので、視力が落ちたら、また視力を回復させましょう。        
  

バナースペース