06年01月27日(金) 


一日とばして申し訳ございません!
ダメなリーダーこと浪岡です…○| ̄|_

毎日平均2〜3時間くらいパソコンをしている気がします。
絶対に視力悪くなりますよね……あと、他の2人も言っている通り、
ものすんごく肩こります…!そして、マウスを使う右手に血が通わず
冷たくなります; でもパソコン好きの俺には頑張れるのです…!(笑

このサイトに関して……
だいぶホームページらしくなってきたかなぁと思いますが、
やっぱりまだまだです!内容をもっと濃いものにして、見やすくて
使いやすいサイトにしようと思っています。

辻井さんも言ってましたが、このサイトを始めてから、日本語に
ついてよく考えるようになりました。やはり日本語は難しい言語だと
思いますし、普段文章を書くときも、言葉の使い方や意味などを少し
考えるようになりました。みなさんにも、このサイトをきっかけに、
日本語に少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです(・∀・)ノ 

ムダに語ってごめんなさい…!○| ̄|_
次は丸山さんかな?



 

トップに戻る   ひとつ前に戻る