Prologue...2



黒板近くの、開けっ放しにされたドアから、"悠輝くん"は入ってきました。

そして、教卓の前で自己紹介を始めます。

「福岡から来た、安藤悠輝です。よろしくお願いします。」

彼が顔を上げたとたん、女の子たちの黄色い声があがりました。
「きゃー♪ かっこいい♪♪」

私は、そんな女の子たちの姿を見ながら、
"こんな人がかっこいいんだな"
と、一人、感心していました。

今考えると、自分はすごく冷めていたな。と感じます。

そんな私たちの事はお構いなしに、先生は話を進めていきます。

そして、悠輝くんは教室の後ろの方の空いてる席に座わるように、指示されました。


そんなこんなで、私たちにとって"いつも通り"でない朝礼は終わっていったのでした。



      

手話トップに戻る