Site profile

 現在の私たちの生活とスマホはもはや切り離せない物となっています。周りを見渡せばスマホを使用している光景が目に入ることは少なくありません。そんな何気なく使用しているスマホでも、知らないと危険なことや知っていると得することがあります。また、最近では低年齢層のスマホ利用が増加しています。トラブルに巻き込まれないためにも親子でスマホをよく学ばなくてはいけません。そこで、スマホについて楽しく学んで快適なスマホライフを満喫してほしいと思い、スマホを楽しく使うためのホームページを制作しました。このサイトは、以下の4名によって製作されています。
 
しょうたろう   スマホ歴0秒
 文章、情報収集を担当しました。スマホではなくガラケーを使っているので、スマホを一から学びました。学んでいくうちに自分もそろそろスマホに変えたいなと思いました。多くの人がこのサイトを見て学んでくれたらうれしいです。
  そう       スマホ歴1年8か月
   文章とイラストを担当しました。楽しく学べるサイトになるように心掛けて制作しました。文章はスマホについて詳しい人も詳しくない人も誰でも楽しく読めるようにまとめました。
  みずき      スマホ歴8か月
   文章と調査を担当しました。サイトを制作するのは初めてでしたがだんだんと出来ていくにつれて、完成する日が待ち遠しく感じました。いつも使っているスマホですが調査をしていくと知らないことがたくさん出てきて興味深かかったです。
  まさはる     スマホ歴8か月
   HTMLと文章を担当しました。スマホはいつも使うものなのでトラブルが起こるのが少なくなるように文章をまとめました。サイトを制作するのは大変でしたが、楽しく制作していくことができました。
 
googleapis.com/ajax/libs/jqueryui/1.11.2/jquery-ui.min.js">