English サイトマップ





Freedom of expressioNET>Home>コラム> ABOUT US

ABOUT US

それでは読んでも読まなくてもいい自己紹介です!

神奈川大学附属高校一年生、同じクラスの六人です。

特に能力は考えずに友達で作ったチームなので全員初心者になっております。またうちの学校は高校二年生でWeb製作を学習するので本当に何も知らない六人組でした。

では内容とリンクさせながら個別の紹介をしていきまーす。

最初にDreamweaverを駆使してWeb製作の要を担ってくれた Ms,BambooとMs,Threeの二人です。 この二人、チームの中で最も頭がよく二人のおかげでどうにかWebが完成したというのも大袈裟ではないかもしれません。何せ全員Web製作ははじめてですので、誰も勝手がわからない。そんな中でいち早くやり方を学習し多くの作業をこの二人がこなしたのです。

最初はうまくいかなくてパソコンが悪い!と機械にあたっていたとは思えないような腕前となりました。因みに一等大変だったのは盗作のページのレイアウトだそうです。よろしければもう一度見てやってください。

あとこれを書かないと二人に怒られるような気がするので書きますが、文章センスのない他の四人の原稿を手直しして読みやすくしてくれたのはこの二人です。とにかくWeb全体の管理をこの二人は良くやってくれました。


次は地味だけどずっと視界に入るFlash製作担当の Ms,MallonとMs,Pineです。 この二人かなり飽きっぽく出来ないときはとことんできないやつらです。ただ最終的なクオリティは高くできる二人でもあります!Dreamweaverと同様にFlashも一切使ったことがありませんでしたが、試行錯誤しながら作っていました。手当たり次第、取り敢えず押すといった雑な作り方をしていましたが、最後の頃にはだいぶ慣れてすらすら作れるようになっていました。

因みに、カッコイイを合言葉に作っていたようなのでよく読むとくさすぎる言葉があったりしますが、ご愛敬ということで笑ってあげてください。忘れちゃいけないこの二人も内容かきました。盗撮ページとエンブレム問題のページ、頑張っていました!

最後に内容を書いてくれた Ms,Heal、Ms,Circleです。みんなからあれやこれや指示されてごっちゃになりつつも良く書いてくれました。縁の下の力持ちとして頑張ってくれていたようです。ちなみにこのページのイラストはMs.Heal作です!

 

*Ms.heal
1 .ねこあつめ
2. ハローキティートイズ
3. 中3 iPhone6
4.LINE, Google+, Mobage, Pinterest, youtube
*Ms.chestnut
1. にゃんこ大戦争
2. ハングアウト
3. 中2 Andoroid
4. LINE, twitter, Google+, youtube, pixiv
*Ms.Circle
1. ツムツム
2. Instagram
3. 中1 iPhone6
4. LINE, twitter, youtube, Google+

Profile

1.一番はまったゲーム

2.アイコンがかわいいと思うアプリ

3.いつからスマホ?機種は?

4.使っているSNS

*Ms.three
1. ツムツム
2. iPhoneのmusic
3. 中2 iPhone5C
4. LINE, twitter, Google+, Instagram, Pinterest, youtube
*Ms.bamboo
1. ツムツム
2. Instagram
3. 中3 Andoroid
4. LINE, Google+, Instagram, youtube
*Ms.pine
1. ツムツム
2. Instagram
3. 中2 iPhone5s
4. LINE, twitter, Google+, Instagram, youtube

↑ PAGE TOP