謝辞

ProjectE日本語フレーム版日本語非フレーム版)→使用方法、注意、謝辞、最後の一言等 →謝辞
このページの目次
謝辞
参考にしたホームページ等
英語版
子供用

謝辞 ページの先頭へ

 このページは、私達ProjectEだけの力では、到底完成しませんでした。様々な方々の支援のおかげで、無事完成しました。どうも、ありがとうございました。そして、ThinkQuest@Japan2000において第一次審査を通過するなど、着々と成果を上げています。これは、協力していただいた方に加えて訪問してくれた方のおかげです。ありがとうございます。以下に、具体的に名前を挙げて謝意を示したいと思います。

 まずはじめに、このホームページを作るきっかけともなったのが、ThinkQuestです。このコンテストのおかげで、このチーム、このページ、このプロジェクトができました。どうも、ありがとうございました。→詳細

 次に、このホームページの中国語訳は、岡茉莉子ちゃんのメールフレンドであるVickyさんにお願いをしました。どうも、ありがとうございました。

 そして、このホームページの画像は、西崎彩香と、松尾剛行の作成したものですが、引用・参考文献のページで提示した通り、岡茉莉子さんに協力を頂きました。ありがとうございました。

 それから、インタビューで協力していただいた、松尾教授、後藤先生、室崎さん,お忙しい中ありがとうございました。

参考にしたホームページ等 ページの先頭へ 上へ

 以下のページは、どのページというわけではありませんが、全体的に参照させていただきました。どうもありがとうございました。

とほほ様(掲示板、BBSは、こちらのものを使用させていただいております)
「とほほのwww入門」
<http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm>

2001(2001年3月)

Fuming様(スタイルシート等、お世話になっています。)
「訪問者に優しいウェブサイト作り」
<http://www.mars.dti.ne.jp/~fuming/>

2001(2001年3月)

白象様「ホームページ作成をワープロ感覚で」
<http://www2u.biglobe.ne.jp/~hakuzou/index.htm>

2001(2001年3月)

市川様「ずばり!!見てもらえるホームページの作り方」
<http://www.asahi-net.or.jp/~LE9S-ICKW/how_.html>

2001(2000年12月)

河合塾 K-net様
2001(2000年12月)

ThinkQuest日本プログラム推進委員会「ThinkQuest」
 <http://www.thinkquest.gr.jp/> 2001(2001年3月)

改めまして、どうもありがとうございました。


ProjectE Indexメール使用方法、注意、謝辞、最後の一言等使いかたのヒントへ最後にへ検索掲示板
日本語フレーム版 日本語非フレーム版 子供用 上へ戻る 使い方等