サイト案内

ここでは、このサイトのテーマや作成したきっかけ、サイトの目的等を説明します。
@サイトのテーマときっかけ
このサイトのテーマは題名の通り「音」です。私たちの生活と音は大きく関わっています。環境音や人の声、音楽など音は常に私たちの身の周りにあります。このように音は身近なもののため、あまり気にしていない人も多いかと思います。身近な音に気をかけてみると不思議なことが多いはずです。

音の仕組みを理解したり性質を知ることはとても楽しいです。何が起きるのか、なぜ起きるのかという疑問をこのサイトで解決していき、音に少しでも関心を持っていただくきっかけになればと思い、このサイトを作成しました。
Aサイトの目的
このサイトの一番の目的はこのサイトを読んだ方に音に関して興味を持ってもらうことです。また、このサイトを読んで音について詳しく理解してもらうことも目的の一つです。そのため、このサイトにはコンテンツがたくさんあり、音について楽しく詳しく学んでいくことができます。このサイトをきっかけに音について興味を持ち、サイトで学んでことを発信して行ったり、さらに調べて音の世界を広げていただけると幸いです

Bお問い合わせ
このホームページへのご意見やご質問をこちらにご記入下さい。出来る限り返信致しますが、返信が出来ないことがありますので予めご了承ください。
アドレスを記入↓

名前を記入↓

感想を記入↓

                             ↑サイトの見方に進みます。


Copyright(C) 2016 音の世界 All Rights Reserved.