TOP > サイトプロフィール
 
  まなみ  頼れるリーダー。写真のこだわりは人一倍で、みんなを写真の世界へ導くお姉さま。
 
   サイトで使用した写真の撮影、HTML、イラストなどを担当しました。 いろんな写真を撮りますが、人物写真が一番好きです。 写真の良さや、素晴らしさが伝わるサイトを目指しました。
 このサイトを見て、「写真を撮ろう」と思っていただければ嬉しいです。
 
  ゆうこ  みんなを支えるサブリーダー。周りを和ます、かわいいところがあるのかも!!
 
   サイトで使用した写真の撮影、調査、文章作成などを担当しました。 どんな写真も好きですが、特に空の写真を撮るのが好きです。 このサイトを見て、多くの人が写真を好きになって欲しいです。
 いつもは撮らないような写真も撮れて楽しかったです。
 
  ゆい   チームのムードメーカー。写真はまだまだ修行中。先輩たちに追いつきたい。
 
   調査、文章作成、イラストなどを担当しました。風景写真をうまく撮れるようになりたいです。
 文章と写真を通じて、伝わりやすい紹介をすることにこだわり、文章を 作成しました。ただ、文章は苦手です…。
 
  いくほ  チーム唯一の写真初心者。まずはAUTOでしか撮ったことがないところからの脱却!
 
   サイトに使用する写真の撮影、調査、文章作成などを担当しました。 動物が好きなので、いろんな動物を撮りたいです。
 今回、サイト制作にあたって、初めて知ることが多くありました。 撮れば撮るほど、知識を体験できてとても楽しかったです。
 
               
   
     
   
       
   
   
   
   
   
  -その他     -静と動さん