#雑談

🖋リク

2022/9/5

メンバーのいいところ①


こんにちは!リクです。



本日は、メンバーの長所を褒め称えるという、なんとも幸せな企画(?)を行っていきます。



本日は、僕に対しては、優しいけど、僕以外の人に対して怖い(ユウタロウ視点)リュウシンのことについて、褒めていこうと思います。



リュウシンとは、中学二年生からの付き合いで、かなり長い方です。中学三年生では、二足歩行ロボットを共に創り上げた思い出があります。



そんな、長いこと触れ合ってるリュウシンに感じることは“責任感の重さ”です。



彼は、二足歩行ロボットの際にリーダーを請け負ってくれたため、彼のリーダーとしての姿を見て、自分の理想のリーダー像を考えるくらいに、いいリーダーだったと思っています。



予算書にしろ、ワークショップの準備にしろ、他のさまざまな業務にしても、彼の仕事は大変に丁寧で、とても早い印象があります。



僕も、彼のようなリーダーとして、頑張っていきたいです。



次回も、よろしくお願いいたします!



リク

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊タカヒサ 🗓2022/9/2

Tシャツを頂きました

AUTODESK様から、限定Tシャツを送っていただきました

#企業

#日誌

次の投稿

🖊リク 🗓2022/9/6

メンバーのいいところ②

〜タカヒサ編〜

#独言

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ