#日誌 #雑談

🖋ユウタロウ

2022/11/13

自作ハンガーを使ってみる‼


前回、ハンガーの制作が終了した、というブログを執筆いたしました。


ハンガー制作のページで実際に使用した感想などを少し説明しました。ですが、ページでは説明しきれなかったことを話していきたいと思います。(本当にどうでもいいかもしれませんが 笑)


まず、ハンガーの強度についてです。今回はまず失敗を覚悟で、ボンドでくっつけてみました。すると、意外と強度が高かったわけです。もしやこのまま服をかけられるのでは⁉と思いました。そしたらかけれてしまったわけですね。(笑)ですが、私もかけてみたときに気づいたのですが、確かに位置がずれないようにすることにはボンドが必要でしたが、重さに耐えるにはボンドはあまり必要ありませんでした。(ただかなり限界はすぐきそうですが)


次に、ページにも書いたズボンの件についてです。実は元はあくまで形だけ作り、実用はできたらしようと思っていました。なので欲しかったズボン対応の形にしたわけですが...流石に小さすぎましたね(笑)。なので制作した後から、あくまでズボン対応のハンガーだけど上の服(上半身に着る服)という形になりました。(ちなみに制服のズボンは小さいより前に普通に重いので試すことすらやめました...)


でも、形としては(表向きは、とかそっちの意味じゃないです 笑)うまくいったので、自分は満足しています。完成しないことが一番怖かったですからね。

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊リク 🗓2022/11/13

ドメイン名を決めました!

意外と難しい...

#公式

#告知

次の投稿

🖊リク 🗓2022/11/21

一次審査、提出完了

一区切り。笑顔で駆け抜ける。

#公式

#告知

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ