#公式

🖋タカヒサ

2022/12/28

ウェブサイト更新情報(ページ編)


直近でウェブサイトに追加されたページをご紹介します。(12/28時点)


1.学習ページ

読者の方により効果的に3Dプリンターについて学んでいただくために、「初めての方へ」ページを削除し、新たに「学習ページ」を作成しました。このページには、今まで「初めての方へ」内に含まれていたコンテンツの他、ホームに設置されていた用語集も含まれています。また、新たにクイズコーナーを作成し、こちらも学習ページ内に設置しました。


これにより、「学習ページトップ」「実際に使おう!(旧:初めての方へ)」「クイズページ」が新たに追加されました。ぜひご活用ください。


2.私たちも使ってみた(ファビコン,キーホルダー)

私たちが実際に3Dプリンターで印刷してみた模様を記している、「私たちも使ってみた」内に、新たに「ファビコン」と「キーホルダー」ページを追加しました。


両コンテンツとも、こだわって作ったものですので、ぜひ楽しんでいただければと思います。

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊タカヒサ 🗓2022/12/27

ウェブサイト更新情報(デザイン編)

直近で変更されたウェブサイトのデザインを紹介します

#公式

次の投稿

🖊リク 🗓2022/12/29

WEB制作は難しい...!!!

やっぱ難しいな...

#日誌

#雑談

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ