#独言 #雑談

🖋リク

2022/10/15

チーム結成史上、最大の失態


こんにちは!リクです。


10月15日のcreator’s blogです。



本日は、少し反省の意と今後の改善というなんとも重い内容なのですが、ぜひ読んでいただけると幸いです。



私の犯したこと。それは、、、



"USBメモリー紛失"です。



整理整頓は、小学校、中学校、高等学校生活において、毎回、言われてきた課題です。自分の中では、直そう直そうと言いかけてるのですが、どうしても治らなかったです。


これがまた、再発してしまいました。



文化祭では、USBメモリーを使う機会がありまして、かなり注意を払っているつもりでいました。



しかし、私は、二日間の日程の最後、全体掃除の際に、雑に置いてしまいました(3Dプリンターの上に置いたと思います…)。ですので、改めてみた際にはもう、その姿はありませんでした。



本当にチームメンバー始め、多大なる方にご迷惑おかけしてしまいました。みていられるのであれば、ここで謝罪をさせていただきます。申し訳ありませんでした…!!!



今後は、責任感の再認識と、改善策を考えて、頑張っていきたいと思います。



次回も見てみてください!



リク

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊リュウシン 🗓2022/10/10

道案内ロボット取材!

実際に3Dプリンターを活用している企画に取材しました。

#取材

次の投稿

🖊タカヒサ 🗓2022/10/15

今日から朝部活です

朝7:30に学校に集合して、授業が始まるまでの1時間、みんなでパソコンを持ち寄り、部活をします。

#公式

#告知

#日誌

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ