#独言

🖋リク

2022/9/8

メンバーのいいところ③


こんにちは!リクです。


9/8のCreater’s Blogです。



前回のBlogから引き続いて、メンバーのことを褒めていくBlogを進めていこうかと思います。今回が最後になります。



本日は、頼れる中学一年生、副リーダーのユウタロウのことについて、褒めていこうと思います。



ユウタロウは、今年度、電子技術研究部に入部してきてくれた期待の新人のひとりで、実際に、私たちの予想をはるかに超えてくる質と量を生み出してくれています。



そんなユウタロウに感じることは“若さ”です。



ユウタロウには、申し訳ないのですが、様々な形で強い要求をすることがあります。そんな中、ユウタロウは一度、デモをしっかり創ってくれ、何度でも繰り返し直してくれます。そこが、ユウタロウのすごいところでもあり、また、今後、デザインなどの知識も入ってくれば、完全無敵の存在になると、私だけではない、チームメンバー全員が思っています。



また、正直、私たち高校二年生のタカヒサと私は、現在、出場させていただいている全国中学高校webコンテストに出場という形ではなく、出場する後輩の管理、アドバイザーとしての立ち位置で絡まさせていただく予定でした。ですので、ユウタロウが熱意を持って出場してくれたおかげで今、自分達も出場できていると思うと、大変に感慨深いです。



そんなユウタロウには、大変に勝手ながら、将来、電子技術研究部の部長を担って欲しいと思っています。



そんなユウタロウと、高校生活最後の大会を共に出れたことに対して、神様に感謝しなくてはいけないと思っています。



そんな、頼れる後輩、ユウタロウでした!



次回から、通常のBlogに戻ります。※文化祭等の準備があり、少し間が開きます。ごめんなさい!



次回もよろしくお願いします!

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊リク 🗓2022/9/6

メンバーのいいところ②

〜タカヒサ編〜

#独言

次の投稿

🖊リク 🗓2022/9/14

あれ?難しい?数学と3Dプリンター

的の道〜過程〜

#告知

#日誌

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ