#独言

🖋リク

2022/10/3

文化祭。走り抜けた。


こんにちは!リクです。10/3のBlogになります。



ようやく、長い月日をかけた文化祭が終わりました。



私の担当は、主に総合受付の誘導・後輩の管理などを担当させていただいて、準備期間は、シューティングゲーム(以前のBlogで書かせていただきました。そちらも併せてご覧いただけると幸いです)を担当させていただきました。



文化祭の1日目の反省会や、2日目の途中にずっと感じていたことは、



文化祭の楽しさ、そして難しさです。



今回は、対面式の文化祭ということで、私たち高校二年の代ですら、最後に行ったのは、中学二年の時ですので、実に3年ぶり?ほどで、本当に事前準備の青春感(?)をすごい感じて、楽しかったのですが、本当に前日などに変更が入ったりと、難しさを実感し、その波を後輩にまで感じさせてしまった後悔も感じています。



全体を振り返って、実感したことは「優秀な後輩に恵まれたな...」という感動と、「電子技術研究部はこれからも安泰だな...」という安心感・期待感でした。



本当に楽しく、苦しかった2日間(準備を考えると何ヶ月とか?)でした。



来年の文化祭は、さらにレベルアップして帰ってくると思うので、ぜひお越しください!



リク

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊タカヒサ 🗓2022/10/3

自慢のチームメンバー リュウシン君編

自慢のチームメンバーをご紹介します!!!いつもありがとね。

#独言

次の投稿

🖊リュウシン 🗓2022/10/7

サッカーロボットのチームに取材しました!

実際に3Dプリンターを活用しているチームに取材しました。

#取材

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ