#独言

🖋タカヒサ

2022/10/3

自慢のチームメンバー リュウシン君編


#リュウシン君との出会い

中高一貫校に通う私は、中学3年生の時、リュウシン君と初めて同じクラスになりました。中学1年生の時から、同じ電子技術研究部でしたが、なにせ部員数が同学年だけで60名以上いたので、私は彼をほとんど認識していませんでした。中学3年生の時、私はホームルーム会長だったので、彼とは話さなかったわけではありませんでしたが、高校2年生で同じチームとしてウェブサイトを作ることになるとは思ってもいませんでした。


しかし、中学3年生で同じクラスになって以来、彼とは部室でちょくちょく話すようになりました。そして、高校2年生の今年、リク君を通じて私は彼とともにウェブサイトを作ることになりました。


#チームの中でのリュウシン君

リュウシン君は、とてもユーモアがあり、チームの楽しい雰囲気を形作っていますが、根は本当に真面目なんだなと思います。いうなれば、縁の下の力持ち的存在です。


毎日のオンライン部活では、みんなでふざけつつ、談笑しつつウェブサイトを作っていますが、彼は談笑に積極的に参加しつつも、裏でウェブサイト制作を淡々と進めています。サボっているかのように見せかけて、本当に淡々と進めています。


そして、彼は、とても先のことを考えて行動しています。早い段階から、見出しや小見出し、注釈などのデザインのテンプレートを作ってくれました。彼がいなければ、サイト全体の統一感は、なかったのではないかと思います。彼が同じチームで本当に良かったです。


これからもよろしくお願いします!!!

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊リュウシン 🗓2022/9/30

文化祭

私の文化祭での準備から当日までを書きました。

#独言

#雑談

次の投稿

🖊リク 🗓2022/10/3

文化祭。走り抜けた。

文化祭終わりの感想

#独言

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ