#独言

🖋ユウタロウ

2022/11/9

ハンガー制作終わったヨ‼


ハンガーの制作&ページ制作が終わりました。はじめは本当に3D CADも3Dプリンターも使ったことがなくて、意外と不安でした。もちろん、テレビドラマで見るような才能の発揮的なことはありませんでした。自分では正しく行ったつもりが実際に印刷するとパーツがかみ合わなかったり...よし、これならできる‼と確認をしてもう一度印刷してみても左右のパーツのサイズが間違っていたりと、かなりいろいろありました。

そんなこんなで3度目で完成させることができたのですが、今思うと本当に確認力が低いのだなぁ自分は...と久しぶりに落ち込みました。(笑)でもタカヒサに何度も協力してもらったことから始まり、かなり人に恵まれたと思います。

ただ今回はミニハンガーなので、襟がしっかりしている服やものすごく小さい服にしか使わないと思います。学校のワイシャツに使おうと思います。

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊ユウタロウ 🗓2022/11/5

提出期限の月に入りました。

提出期限の月に入りました。

#独言

#雑談

次の投稿

🖊リュウシン 🗓2022/11/10

ワークショップが迫ってくる

僕の持っている企画、2足歩行ロボットのワークショップが迫ってきています。

#独言

#雑談

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ