#独言 #雑談

🖋ユウタロウ

2022/11/5

提出期限の月に入りました。


提出期限の月に入りました。そろそろ本腰を入れてWEBサイトの制作をしていきたいと思います。(もとからかなり頑張っていましたがね...)ハンガー制作のページや、トップページの大体の制作、またチーム紹介のページが終わりました。メンバーの了解も含め、まだ制作は続きます。ブログのノルマも設定されていますが、私はまだあまり終わっていません。(笑)ブログの方も頑張っていきたいと思います。丁度テストが終わったところで次のテストまでまだ張り切って作業できる時間があり、とても良い時期なので、メンバー共々、作業を着々と進めていきます。

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊リク 🗓2022/11/5

Fusion 360のもっともすごいところ

こんなにすごいのか!Fusion 360!

#企業

#独言

次の投稿

🖊ユウタロウ 🗓2022/11/9

ハンガー制作終わったヨ‼

ハンガー制作が終わりました。

#独言

#日誌

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ