#独言

🖋リュウシン

2022/10/23

メンバーのいいところ


私たちの所属している電子技術研究部では、入部したらまず、何か大会に出ることが義務になっています。なので、中学一年生は、自分でいくつかの大会の中から一つ選びます。その大会の中でも比較的難易度の高いこのWEBコンテストにいきなり出場したいといったのは、ユウタローだけでした。もし、私がユウタローの立場だったら、友達に乗っかってほかの大会に友達と出ようなどと考えてしまいます。そんな中でもユウタローは、このWEBコンテストを選んでくれました。私は、ユウタローは、周りに流されない芯がとても強いと思いました。


そして、ユウタローは、今年からWEB製作を勉強し始め、今現在WEBコンテスト用のWEBページを作っています。これは、ユウタローが毎日毎日html、cssの勉強をし続けていたからです。このようにたくさん努力をすることができるというのは、ユウタローのいいところでなかなかマネすることのできない強みだと思います。最初にWEBページ作成していたときは、答えを見ながら作っていたのが、今では、何も見ずにWEBページを作成しています。


それに加えて、ユウタローは、企画へのモチベーションも全く下がらず常に本気で制作を行ってくれています。夏休みが明けてからは、ずっと部活後、家に帰った後でもWEBサイトを作成しています。


このようにどこまでも努力をしてくれるユウタローには、感謝しかないです。

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊リュウシン 🗓2022/10/23

メンバーのいいところ

~リク編~

#独言

次の投稿

🖊リク 🗓2022/10/24

高校最後の修学旅行あけ、朝部活。

けっこうきつい...

#独言

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ