#独言

🖋リュウシン

2022/10/23

メンバーのいいところ


リクと最初にチームを組んだのは、中学2年の最後でした。この時は、自作のオリジナルロボットを作成し、ワークショップを開くという企画をしていました。リクは、主にテキスト作成を担当てもらいました。


リクは、デザインが得意でよく、電技研のポスターなどのデザインなどをしているので、とても良いテキストが作れたと思います。このデザイン力は、私には、まねのできない能力なので、チームにいてとてもありがたいです。その後、二足歩行ロボットの企画が終わり、新しくこの大会に出ようとなった時また同じチームとして活動することになりました。


そして、新しいチームでは、リーダーを努めたり、WEBページのデザインをしたりしてもらっています。このWEBサイトの小見出し、大見出しは、リクにデザインを作ってもらい、私がそれをもととして、作成したものとなっています。それ以外にも大まかなWEBサイトのレイアウトなども考えてもらいました。


他にも、リクは、デザインをしてくれるのと並行して、企業取材のお願いのメールや先輩へ、研究室に連れて行かせてもらうよう、頼んだりしてもらいました。このWEBページ製作は、リクのおかげでここまでできていると思うのでとても感謝しています。

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊リュウシン 🗓2022/10/22

メンバーのいいところ

~タカヒサ編~

#独言

次の投稿

🖊リュウシン 🗓2022/10/23

メンバーのいいところ

~ユウタロ編~

#独言

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ