#独言

🖋リュウシン

2022/10/22

メンバーのいいところ


タカヒサとは、このWEBコンテスト出場で初めてチームを組みました。私とユウタロー、リクは、皆WEB製作経験が多くはなかったのですが、タカヒサは、中学1年からWEB製作の大会に出場したりしていました。


なので、タカヒサは、このチームで一番WEB製作に詳しく、もしプログラム不備があった場合、直してくれたりしてくれます。私は、このWEBコンテストが初めてのWEB制作の大会だったのでタカヒサにわからないところを聞いたりして、WEBページを作成していました。


しかしタカヒサは、WEBコンテスト出場以外にも、この部活の副部長での仕事もあり、かなり忙しそうにしています。それでもタカヒサは、睡眠時間や勉強の時間を削り、WEB制作をしてくれています。その結果、ブログ作成ページを約10日で完成させていました。このブログページは、表計算ソフトと連動していて、とても複雑なプログラムがされています。これを作るだけでもすごいのに、とても短い期間で完成させているので。本当にすごいと思いました。


それに加えて、タカヒサは、電技研サイトの運営も行っています。この電技研サイトの記事のほとんどは、タカヒサが書いたものです。副部長に、二つのWEBページ製作、管理をしているタカヒサを僕は、尊敬しています。

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊タカヒサ 🗓2022/10/21

マズい...

マズい...すごくマズい...何がマズいかって?

#公式

#独言

次の投稿

🖊リュウシン 🗓2022/10/23

メンバーのいいところ

~リク編~

#独言

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ