#企業 #取材

🖋ユウタロウ

2022/8/16

AUTODESK様に取材させていただきました!


コンピューターを用いて設計をするためなどに使う、CAD(Computer Aided Designの略称)やBIM(Building Information Modelingの略称)を提供するアメリカの会社、AUTODESK様に取材をさせていただきました。私達の所属している電子技術研究部内でもよく使うことのあるTinkercadも、AUTODESK様が所有しています。無料で、しかもブラウザ上で動かすことができるので、とても使いやすいです。AUTODESK様は建築土木業界、製造業界、メディア&エンターテインメント業界に携わっており、それぞれにコンセプトを掲げています。

・建築土木業界: 明日をデザイン、未来をビルド

・製造業界: 明日を改革、未来を製造

・メディア&エンターテインメント業界:明日をアニメーション、未来をレンダリング

明日を○○、未来を○○で統一しているので比べやすいですね。

まさか3DアニメーションまでCADでできるとは知りませんでしたね…

そして、ここからがとても驚きの話なんですが、AUTODESK様のTシャツをいただくこととなりました!いや~まさかこちら側が取材をお願いしたほうなのに…Tシャツがもらえるなんて…AUTODESK様、様様ですね。

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊リク 🗓2022/8/16

オンライン部活

8/16 オンライン部活日誌

#日誌

#独言

次の投稿

🖊リク 🗓2022/8/18

芝生祭ではたらく3Dプリンター

芝生祭の活動紹介

#告知

#日誌

#独言

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ