#告知 #雑談

🖋リク

2022/9/21

文化祭について


こんにちは!リクです。

本日の部活について書かせていただきます。

我が校でも、徐々に文化祭が近づいてまいりました。

私たちの所属する電子技術研究部は、コロナ期間に入る前、対面式だったのですが、その間は、最優秀賞(優勝)をずっととっていました。

しかし、コロナ期間に入り、オンライン形式に変わってからは、あまり良い結果を残せていませんでした。

そのため、今年の三年ぶりの文化祭には、いつにもまして、本気で挑もうとしています。

また、高校二年の代であるので、ユウタロウをはじめ、個性豊かなメンバーを鼓舞し、背中で道をみせるようなかっこいい先輩像を目指して、この文化祭には挑んでいます。かっこいい先輩に近づける機会ですので、緊張と共に、楽しんでいる感じです!

狙うは、最優秀賞のみ!

応援よろしくお願いいたします!

次回は、実際に行うことなどを書いていきます!

お楽しみに!

リク

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊リク 🗓2022/9/20

受験との両立

〜メンバーみんなありがとう〜

#独言

次の投稿

🖊タカヒサ 🗓2022/9/27

自慢のチームメンバー リク君編

自慢のチームメンバーをご紹介します!!!いつもありがとね。

#独言

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ