#独言

🖋タカヒサ

2022/9/27

自慢のチームメンバー リク君編


#リク君との出会い

中高一貫校に通う私は、中学1年生の時、リク君と同じクラスでした。彼はクラスのムードメーカーでした。とてもおもしろく、どこか抜けていて、それでいてやさしいところが、彼のムードメーカーとしての地位を確立させたのだと思います。


#チームの中でのリク君

同じチームになり、ともにウェブページ制作を作るようになった今、彼は今度はチームのムードメーカーです。彼がいなければ、おそらくこのチームの雰囲気は、もっと暗く、過度に真面目なものになっていたと思います。


そして、彼は先ほど申し上げた通り、"やさしさ"を持っています。私はバスで通学をしている少数派で、クラスメイトと帰れることはほとんどなかったのですが、バス停と駅への分かれ道で、彼だけが僕にいつも"じゃあね"と手を振ってくれたことを忘れません。


そして彼はとても寛容です。彼がいたから、このチームはどんなことがあっても笑って、冗談を言って済ませられるチームになったのだと思います。


今回のウェブページ制作では、多くの企業に取材させていただきました。企業との取材交渉は、全てリーダーのリク君がやってくれました。思い切りの良さを持つ、彼だからできたことだと思います。


部室でのウェブサイト制作,家でのオンラインウェブ制作,さらには学校生活まで、彼のおかげで・彼がいるだけで本当に楽しいです。ムードメーカーですから。


これからも、よろしくお願いします!!!

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊リク 🗓2022/9/21

文化祭について

3年ぶり、対面式文化祭。

#告知

#雑談

次の投稿

🖊リュウシン 🗓2022/9/30

文化祭

私の文化祭での準備から当日までを書きました。

#独言

#雑談

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ