#独言

🖋リク

2022/9/20

受験との両立


こんにちは!リクです。


9/20のCreater's Blogです。



本日のテーマは、『受験と部活』です。



個人的な話になってはしまうのですが、私は、大学受験をします。目指す大学名は言えないですが、かなり現状の成績から鑑みると、レベルの高い大学を目指しています。



そこで、問題が部活になります。



電子技術研究部の活動は、とても好きです。それゆえに、どこまで部活に参加してもいいのか線引きができなくなっています。今から高校生ではなく、受験生にならねば届かないゴールですので、この線引きはとても重要になります。



私は、この大会を線引きに決めました。



理由としては、時期的に最も相応しかったからです。



この大会が、高校生活という人生の中でも、充実した時間で最後の大会になります。



最後の大会ですので、勝ち負けというより、1人でも多くの方にこの青春を捧げたWebサイトを見ていただきたいです。



最後まで走り抜けるぞ!!!!



リク

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊リク 🗓2022/9/18

的の道〜改善〜

的の道〜改善〜

#日誌

#独言

次の投稿

🖊リク 🗓2022/9/21

文化祭について

3年ぶり、対面式文化祭。

#告知

#雑談

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ