#独言 #雑談

🖋リュウシン

2022/9/30

文化祭


1)文化祭が開催されました

今年の文化祭では、電子技術研究部のブースが7つ設けられました。私は、その中のシューティングゲームを担当しました。このシューティングゲームは、トロッコに乗りながらレーザー銃を使ってシューティングゲームをするという企画です。このシューティングを作り始めてから本番まで1か月ほどしかなく、この1か月は、とても大変でした。


2)準備

私は、シューティングゲームの的の制作を担当したのですが、1か月で的を45個作らなくてはならず、レーザー銃を使うので、レーザーを読み取るセンサー、得点を計算するプログラムを作るなどしなくてはならないことばかりでとても大変でした。


日曜日、的の担当の人で集まって、的45個を完成させたり、休日に買い出しに行ったりと全員で協力し、完成させました。


3)当日

当日の忙しく、このシューティングゲームの担当した人全員休みなくシフトを担当していました。


しかし、実際に乗った人の「すごい!」や「楽しい!」などという言葉を聞くと、やってよかったなと思いました。


4)感想

このシューティングが完成したのが、文化祭当日の朝でとてもギリギリでした。しかし文化祭は、とても楽しく、破損などもなかったのでとてもよかったです。WEBサイトでは、ぎりぎりにならないようにしたいなと思いました。

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊タカヒサ 🗓2022/9/27

自慢のチームメンバー リク君編

自慢のチームメンバーをご紹介します!!!いつもありがとね。

#独言

次の投稿

🖊タカヒサ 🗓2022/10/3

自慢のチームメンバー リュウシン君編

自慢のチームメンバーをご紹介します!!!いつもありがとね。

#独言

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ