#公式 #独言 #告知

🖋リク

2023/1/7

終わる。


みなさん、こんにちは。リクです。


1/6のCREATER’S BLOGです。



2次審査提出まで、のこり5日間を切りました。



つまり、

チームでサイト制作に触れられる期間の終わり

が迫っていると言うことです。



いやぁ...かなり刺さるものがあります。



受験勉強と両立することを決めて、出場を決めた今回の全国中学高校webコンテスト。夏休みはメンバーの家に集まって、企業取材したり、話し合いながらWEB制作したり、河川敷に散歩に行ったり...



思い返してみると、かなり充実した6ヶ月間でした。



悩み、楽しみ、夢中になれた。そんな大会でした。



本当にこのメンバーで出場できたことに感謝しつつ、残りの4日間を走り抜けたいと思います。



がんばるぞ!



リク

最新の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/2/18

最優秀賞を受賞しました

全国中学高校Webコンテストの最終審査会で、最優秀賞に選ばれました

#公式

#告知

#訪問

🖊リク 🗓2023/1/10

2次審査、提出完了。

長かった。楽しかった。

#公式

#告知

🖊リュウシン 🗓2023/1/9

助け合い

「助け合い」これがなくては、私たちのWEBサイトはできませんでした。

#雑談

前の投稿

🖊ユウタロウ 🗓2023/1/7

そもそも3Dってなに? 次元編

そもそも3Dプリンターの3Dとは何でしょうか。

#独言

次の投稿

🖊タカヒサ 🗓2023/1/7

JavaScriptでいろいろやってみた 後編

JavaScript制作したもろもろを紹介します

#雑談

#独言

≡ コンテンツ一覧へ戻る

文字
サイズ